今朝のさんぽ 2022年9月9日2022年9月9日| yummyyummy| 0 Comment | 9:07 PM Categories: blog Leave a Reply コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ 投稿ナビゲーション PREVIOUS Previous post: 今朝の散歩NEXT Next post: 新米😋 Related Post 着物 陰干し着物 陰干し 実家に、長きに渡りしまいっぱなしの着物たち… 子供に着せる振袖を確認しに帰ると、かなりの量の着物がしまわれていた。 意を決して、陰干しをする事を決意。妹と共にする事に。2人なら、すぐ終わるかな?と甘ーい考えで始めた。着物 […] Read MoreRead More 正月そうそう・・・・正月そうそう・・・・ ほんとに、毎年正月早々、 主人の酒癖の悪さにへとへとしてる感じ。 実家の集まりで、小学生の子供たちに、 酒を飲んで喋ってるので、声が大きくなっていて、 子供に、「うるさい!」と言われると、 うるさいとは、なんだ!誰にもの […] Read MoreRead More 花見散歩🌸花見散歩🌸 今週でおわりかな? 今週、月曜日は、曇りや土砂降りの雨、風にだったのねー。 しかし、そんな中でも、花びらをあまり散らさず、咲いてました、ソメイヨシノ^_^ 昼休み、ランチの後にぶらぶら散歩🚶 とても良い、心地よい^_^ […] Read MoreRead More
着物 陰干し着物 陰干し 実家に、長きに渡りしまいっぱなしの着物たち… 子供に着せる振袖を確認しに帰ると、かなりの量の着物がしまわれていた。 意を決して、陰干しをする事を決意。妹と共にする事に。2人なら、すぐ終わるかな?と甘ーい考えで始めた。着物 […] Read MoreRead More
正月そうそう・・・・正月そうそう・・・・ ほんとに、毎年正月早々、 主人の酒癖の悪さにへとへとしてる感じ。 実家の集まりで、小学生の子供たちに、 酒を飲んで喋ってるので、声が大きくなっていて、 子供に、「うるさい!」と言われると、 うるさいとは、なんだ!誰にもの […] Read MoreRead More
花見散歩🌸花見散歩🌸 今週でおわりかな? 今週、月曜日は、曇りや土砂降りの雨、風にだったのねー。 しかし、そんな中でも、花びらをあまり散らさず、咲いてました、ソメイヨシノ^_^ 昼休み、ランチの後にぶらぶら散歩🚶 とても良い、心地よい^_^ […] Read MoreRead More