enjoylife blog,Uncategorized 今日のおやつ

今日のおやつ

主人が会社でいただきものをする場合がある。

あまり甘いものを食べない主人は、家に持ち帰ってくれ、私や息子への贈り物となっていく。

週に1度しか出社しない主人。(業務委託で仕事を受けている&コロナ対応もあって)

いただき物の持ち帰りは、かなり運が良い場合にのみ訪れるもの。

そのいただき物が今日はありました!!

<本日のいただきもの>

らくがんっていったら、お盆のお供物に、かたーい砂糖のイメージ。

これは、見てみると高級感もあり、少しやわらかい。

原材料が、もち米が入ってる。。。

添加物なし!素敵じゃない✨

在宅勤務中の至福のひと時

煎茶と共においしくいただきました。

ありがとう!ご主人様 & 主人にお土産をわざわざ買ってきてくれた会社の方!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related Post

義母が、リハビリを再び始める様です。 リハビリをここ10年で、やめたり、又行き出したり繰り返し何回目? 3度目位に変わったリハビリの場所が、かなり良かった様子だが、病院側がリハビリを止める様で仕方なくやめた…その後、民生 […]

幸(更)年期^_^幸(更)年期^_^

去年秋位から、凄く、一日の中での気持ちの浮き沈みが激しく、夜の眠気もなく、深夜まで起きてたり、睡眠時間も短くなり、日中の仕事では、フワフワしてる感じ。 しかも、集中力が持続せず、あちこちに気が散る 顔ののぼせ、ほてり、寝 […]

新茶の季節新茶の季節

毎年恒例この季節、 八女の星野製茶園へお買い物 来店すると必ずお茶のサービス 同じお茶の葉買うのに、こんなに美味しく淹れれない🥲 温度かな? 訓練しないとね ランチは、星野村で行ったことのないお店を探して、行ってみた… […]