enjoylife blog 半世紀‼️

半世紀‼️

とても、びっくり⁉️

あっという間の速さで時は過ぎる

30代からこの年まで、子育ての時期として、すぐに時がすぎて行くのだなーと。

つくづく思う。

誕生日のケーキとして?

クリスマスケーキとして、主人が買ってくれた。

息子が、「今日、母誕生日やけん、ケーキ買わんの?」と父に言ってた。

たべたいんか?聞かれて、

まーあれば食べるけど、このシーズン高いから、クリスマス終わってで良いよ。

と、言ってたのですが、

次の日に、なんと、4個購入してくれてた。

私と息子に2個ずつ。自分は、たべないから。

ありがと🙏🏻🥹

何でもいーよって言って、いちごのショートケーキ以外で、ムース系が好き。と注文。

ティラミス!私の好きなやつが入っている!

全部試食出来ず残念だが、私は、大満足でした。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related Post

何年ぶり?何年ぶり?

久々の集まり。 何年振りかな? 若い子達が成長していく様は、とても見てて気持ちが良い! 今日は、梅酒2杯。美味しかった! しかも、結構、食べたよなー あまり飲んでないから、2000円でって… えーー?! それは、ないわ。 […]

なんと!なんと!

2/14会社に出社。 久々に出社した日がその日。 いつもお世話になってるからって、可愛い後輩ちゃんから。娘みたいなこから、貰って、なんと、びっくり‼️ 嬉しいサプライズ😆でした。 何をお返ししよーかなー?😚

着物 陰干し着物 陰干し

実家に、長きに渡りしまいっぱなしの着物たち… 子供に着せる振袖を確認しに帰ると、かなりの量の着物がしまわれていた。 意を決して、陰干しをする事を決意。妹と共にする事に。2人なら、すぐ終わるかな?と甘ーい考えで始めた。着物 […]