enjoylife blog 半世紀‼️

半世紀‼️

とても、びっくり⁉️

あっという間の速さで時は過ぎる

30代からこの年まで、子育ての時期として、すぐに時がすぎて行くのだなーと。

つくづく思う。

誕生日のケーキとして?

クリスマスケーキとして、主人が買ってくれた。

息子が、「今日、母誕生日やけん、ケーキ買わんの?」と父に言ってた。

たべたいんか?聞かれて、

まーあれば食べるけど、このシーズン高いから、クリスマス終わってで良いよ。

と、言ってたのですが、

次の日に、なんと、4個購入してくれてた。

私と息子に2個ずつ。自分は、たべないから。

ありがと🙏🏻🥹

何でもいーよって言って、いちごのショートケーキ以外で、ムース系が好き。と注文。

ティラミス!私の好きなやつが入っている!

全部試食出来ず残念だが、私は、大満足でした。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related Post

正月そうそう・・・・正月そうそう・・・・

ほんとに、毎年正月早々、 主人の酒癖の悪さにへとへとしてる感じ。 実家の集まりで、小学生の子供たちに、 酒を飲んで喋ってるので、声が大きくなっていて、 子供に、「うるさい!」と言われると、 うるさいとは、なんだ!誰にもの […]

マイブームマイブーム

最近、パン作りをしてて、楽しい😊 決して上手ではないけど、おうちパンなので、美味しく食べられたらなーと 日曜日は朝から雨で一日中雨だったから、外仕事が出来ず、😪ひまー そうだ! パン作ろ! パン 簡単 すぐできる…🔍検索 […]