enjoylife blog なんと!

なんと!

2/14会社に出社。

久々に出社した日がその日。

いつもお世話になってるからって、可愛い後輩ちゃんから。娘みたいなこから、貰って、なんと、びっくり‼️

嬉しいサプライズ😆でした。

何をお返ししよーかなー?😚

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related Post

ココア麹ココア麹

初挑戦! インスタで、麹を使ったものがサクサク流れて来るので、私も真似してみたよ   レシピ 乾燥麹 100g 純ココア 20g てん菜糖 20g 水         150cc 全部を混ぜて、ヨーグルトメーカーで60度 […]

幸(更)年期^_^幸(更)年期^_^

去年秋位から、凄く、一日の中での気持ちの浮き沈みが激しく、夜の眠気もなく、深夜まで起きてたり、睡眠時間も短くなり、日中の仕事では、フワフワしてる感じ。 しかも、集中力が持続せず、あちこちに気が散る 顔ののぼせ、ほてり、寝 […]