enjoylife blog,子育て 買い物ばかり

買い物ばかり

21日から続いてる引越。

23.24.25日と買い物三昧。

レンジ、スタンドミラー、加湿器、など大物はネットで。

他、細かい日用品は、レンタカー借りた日に買い物。ガスコンロ、衛生用品、掃除道具など。

25日にガス設置、開通。26日にインターネット設定工事、開通。冷蔵庫、掃除機、洗濯機も届き設置完了。

少しずつ、終わっていき、だいぶよくなって来た。しかし、まだ段ボールだらけ。

娘は、韓国アイドルのライブに夢中だし、片付けは漫ろ(そぞろ)😞

誰の家の事をしてるのだ!

またまた、血が昇る🩸

やばい、、

2人共

結構、疲れが溜まってる。

そうだ!

温泉いこう!

日帰り温泉。

草津?箱根?

草津はもしかしたら、、雪が残ってるかも。という事で、箱根に決定!!

会社を急に年休取って、レンタカー借りて、月曜朝から出発だー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related Post

1人ドライブ1人ドライブ

今日は、昼から1人ドライブ 夏の晴天に恵まれ、今日はさいこー!! 昨日は実家の洋服の片付け お小遣い貰えて、、、なんとも、嬉しいお気遣い^_^ 母よ、ありがとう😭 人生、半世紀の歳になり貰えるなんて… 感謝🙏🏻 今日は、 […]

マイブームマイブーム

最近、パン作りをしてて、楽しい😊 決して上手ではないけど、おうちパンなので、美味しく食べられたらなーと 日曜日は朝から雨で一日中雨だったから、外仕事が出来ず、😪ひまー そうだ! パン作ろ! パン 簡単 すぐできる…🔍検索 […]